何かを押したい。

・・・じゃなくて。

 

何かを推したい。

 

「推し」があるって楽しいだろうな。

「推し活」という言葉が流行って久しいけれど、私には推しのもの、人が何もない。

「推したい」と思える何かがあるって、いいなぁ。

張り合いがあるでしょ?楽しみがあるでしょ?

ワクワクできるでしょ?

 

テレビドラマは一話完結ならいいのだけれど、続けてみるのが苦手w

アマプラやネトフリといったサブスク系の動画配信は何一つ契約してなくて、YouTubeもほとんど見ないので、もしかすると動画を見るのが好きではないのか?w

そうなると当然推しの役者さんやタレントさんとかいう存在がいるはずもなく。

韓流スターと言われる人のことも、誰一人顔と名前が一致しない。

(私の知識が「ヨン様」で終わっていることを友人に話したら「終わってるな・・・」と言われたw)

 

よく考えてみたら、いや、よく考えなくてもわかることだけど、そもそも「趣味」がない。

昔は「履歴書」に趣味の欄に「読書」とか書いてたけど、老眼が進んでからは本もめっきり読まなくなったし。

 

「趣味」ってどうやったら見つかる??

「推し活」してみたい~~~!!!

 

 

おまけ写真。

先日ツルヤさんで見つけたヨーグルト。

ホテルで食べてみた。

 

ほのかに香る「えのき」の風味・・・
は特にわからない。

こういうのは、毎日食べていたら何かしらの効果が感じられるものなのかな。

 

現在大雨の関西です。

 

皆さま、今日も良い一日を~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ