本日は予約投稿です。

 

このブログがアップされる頃、

私は順調に中央道をかっ飛ばしているはず。←オイオイ・・・

出発の予定時刻は3時20分w

 

旅の目的地は軽井沢。

別荘地で有名なあの軽井沢。

勿論、別荘なんて持ってないですけど。

毎年、避暑にもならぬこの梅雨のややこしい時期に訪問しています。

雨女でなくとも雨多い時期なのにw

その理由はまたあらためて。

全く大した理由ではありませんが。

(ところで近畿地方って、今年はまだ梅雨入り発表されてない?)

 

滞在先のホテルは、我が家らしく毎年ず~~~~っと一緒のホテル。

勝手知ったる我が別荘のよう。←それは言い過ぎw

 

いつも同じ蕎麦屋さんに寄り道して、同じお店で買い物して、同じお店で食事して、同じ道を散歩して、同じホテルに泊まる・・・

どこまでもブレない。

(そんな旅行、楽しいの?というご意見もあるかとは思いますが、私にとっては心地良いことが一番なので、パイオニア精神は必要ないのですw)

 

何なら写真だって去年のものを使っても全然わからない~~

 

それでは皆さま

どうぞ良い一日&良い週末を~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ