昨日は無事に・・・かどうかは微妙な部分がありつつも(←若干不満がある言い方w)エアコン取付完了。

多少時間がルーズでも、取り付け場所が変でもw

新しいエアコンがちゃんと作動してくれれば。

私の口癖の、万事「ま、いっか~~」で。

 

そして同じく昨日、今の季節の恒例、友人から嬉し美味しの季節の贈り物が!

久礼大正市場の超有名店「田中鮮魚店」さんの鰹のたたき。

 

毎年この季節には初鰹、そして秋になると戻り鰹を送ってきてくれる。

 

本当はお皿に盛り付けた「美味しそうな鰹」写真をアップしたいところだけれど・・・

盛り付けセンスが壊滅的なので無理~。

(昔のブログではしばしば『おうちごはん』の写真をアップしていたのだけれど・・・あの時はきっと私の「恥」の概念が今と違っていたのだと思うw)

 

盛り付けは残念でも鰹の美味しさに変わりなし!

ごちそうさまでした~~

 

さて、今日は実家のエアコン取り付け工事の立ち合いに。

今日こそ何事もなく無事に終わりますように!と強く願いつつ・・・。

 

 

皆さま、今日も良い一日を~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ