昨日、近所のショッピングモールに買い物に行ったら、この週末限定の「大抽選会」なるものに遭遇。

 

食料品のまとめ買いや、日用品諸々を購入したら抽選券が1枚もらえた。

結構並んでるし、ナマモノ買っちゃったしどうしようか・・・と思ったけど、夫がさっさと列に並んだのでw、ま、いいか~と並ぶ。

 

そこで初めて景品を確認すると。

特賞は某ホテルペア宿泊券・・・1本。

えっ?1本~~??(大抽選会という割には・・・)

ムリムリ。

1等はお肉とかジュースとかソーダストリームとか。

その他豪華賞品多数・・・って全然ちゃんと書いてないw

 

抽選終わった人を見たらほとんどの人が手ぶらで帰っているところを見ると、どうやら空くじ「あり」なのね。

(1万円で1回の割にはなんかショボイw)

 

何等まであるのかはわからないけど、日用雑貨やお菓子をもらって帰ってる人もいるね・・・と思いながら景品が並んでいる台を観察してみたら。

 

「私、あれ欲しい~~~~」

 

ターゲットは決まった!!

たった1回の抽選に賭ける私!

 

ピッとタブレットの画面を押してスタートし、もう一度ピッと押すと。

 

何と何と~~~~!!

狙ってたものが当たったよ~~~~!!

わ~~~~~~い!!爆  笑爆  笑

 

それがこちら。

5等(末等)の景品の一つだった「サイコロキャラメル」(定価248円…らしいw)

 

懐かしくないです??

子供の頃、食べ終わった空箱はサイコロとして必ず遊んだわ~。

確か昔は「明治」の商品だったはず。

2016年に全国販売が終了して、その後は明治のグループ会社の「道南食品」が北海道限定で製造販売しているらしい。

 

私ってば、またもや少ない貴重な「運」を使ってしまったよ~笑い泣きww

 

皆さま、今日も良い一日を~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ