先日、デパ地下で偶然見つけた商品。

夫がこの系のおやつが好きなので、買って帰ったのだけれど。

 

 

私がハマった・・・w

 

そして早速ネットで購入。

ネットショッピングって本当に便利だよね~と思いつつ、気に入ると何でもすぐお取り寄せしてしまうのが、小さな浪費を積み重ねる悪習慣・・・という自覚はあるw

(私、本当にネットショッピングが多くて・・・平均2日に1度は宅配業者さんが配達にw)

 

いざ、お取り寄せしようとしたら、種類が滅茶苦茶多くてびっくり。

(私が購入したデパ地下では1種類しか置いてなかったから)

色々迷って6種類程セレクト。

 

 

(今、ちょうど楽天のセールでクーポン出ているようです)

 

体に良さげなおやつだし。

カルシウムしっかり取った方が良いお年頃だし。

と自分に都合の良い言い訳を並べてみる。

(あくまで個人の意見ですw)

 

 

今日は「母の日」ですね。

私は母の日だからと言って特に何もしないですが。

マイルド毒親な我が母ですが、私は「毎日が母の日」ぐらい尽くしてますww

皆さまのブログで母の日のほっこりエピソードを拝読して、和ませていただいてます。

ありがとうございますニコニコ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ