昨日と打って変わって快晴の朝。

ホテルからの眺めも。

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
スカイツリー、まだ登ったことないわ。
 
 
 
そして写真を拡大してみてて気付いた。
 
 
左端に写っているのはもしや富士山?
ホテルのスタッフさんに確認してみようと思っていたのに、バタバタしていて聞きそびれた爆笑
 
今回のホテルの朝食には大好きな和定食はなく、洋食もブュッフェしかなかったので諦めて(←ブュッフェが好きではない)、早めにチェックアウトして午前中の目的地へ。
そもそも、夫と2人の時はいつも同じホテルに泊まるのだが、今回の日程で空室確認をしたら・・・もうとんでもない値段❗びっくり
しかもシングルルームとかないので、1人でも2人でも同じ料金。
さすがにそれはないわ〜と思って同じ系列のとてもリーズナボーなホテルにしたのだが、場所がかなり不便w
 
東京のホテルの料金、もう信じられない程高騰してますえーんえーん
 
とここまで書いて下書き保存していたのだけれど。
トラブル発生。
Wi-Fi圏外に出ると全くネットに繋がらなくなった〜😭
再起動してもダメだしキャッシュクリアしてもダメだし。
私の命綱、GoogleMAPが役に立たない。
 
今ようやくWi-Fiが入る場所になったので、メールやLINE諸々チェックして可能な限りスクショ撮って。
あとは・・・
荷物をコインロッカーに預けた時にモバイル決済してしまったので・・・ 無事に起動して荷物が取り出せますように!
のんきにブログアップしている場合ではないw
 
あと半日。
何かと予定通りにいかないけれど楽しんで帰ろう。