今一番欲しいもの

昨日の外出帰り、ガソリンスタンドで車のオドメーターを見たら、キリのいい数字まであと1キロ。

(当初間違ってタコメーターと記述しておりました😅訂正いたします)

これは撮影しておこうか、とちょっと先にあったスーパーの駐車場に止めてパチリ。

今年の11月で丸7年。

まだまだ頑張っていただきましょう。

 

さて、話は変わって今日のタイトル「今一番欲しいもの」の話。

 

それは「指輪」

 

私は普段指輪を身に着けない。マリッジリングすらしていない。

何故なら、指が短くて似合わないからw

ところがつい最近、とあるジュエリーブランドから「春の新作のご案内」が届いて、普段はほとんど見ることのないそこの公式HPを見てみたら。

 

これ欲しい~~~~~!!(似合わないかもだけど)欲しい~~~~。

そんな指輪を見つけてしまった・・・。(「春の新作」ではなかったが)

運命の出会いっていうやつかしら!?←大袈裟なw

ファッションリングというものを最後に購入したのはおそらく27,8年近く前。

そんな私が欲しいと思った指輪なのだから、これは見に行ってみるしかない!と行動に移した昨日。

 

購入する気満々だった。

が、そんな時に限って店舗には目当ての品の在庫がない。

ただ、プロの店員さんは流石オススメ上手。

目当てのものとは別のもので、これまた抜群に素敵なものを見つけてしまった。

 

どうしようか?

今、ここで出会った指輪は、幸いサイズもぴったりだし。

買ってしまおうか。

でも、最初にオンラインで見つけた指輪もやはり試してみたい・・・。

 

スタッフさんに他の店舗の在庫を確認してもらったところ。

「東京の本店にはございます」

 

えっ?

もしかして、来週私が東京に行くって知ってた??←んなことある訳ないw

これは東京で買ってきなさい、という天の思し召しですね。わかります。

 

さて、私は果たして旅のついでに「指輪」を買ってくるのだろか?

 

・・・という極めてどうでもいい話に最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます。

(ほぼいつもそうなんですがw)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ