本日より夫、仕事始め。(が、1日行ったらまた3連休)

 

私は今年の弁当作りはじめ。

いつものような常備菜がまだ何もないので、今日は少し早めの5時10分分起床。

現実に引き戻された~。

 

でもまだまだ気分は冬休みよ!

昨日の「非日常」を振り返る!

 

 

今回のホテル、多分20数年前にも泊まったことがあるような気がするのだけれど、その頃とはリブランドされてるし、リノベもされているのでまるで別物だった。

 

とても使いやすくて快適!

コスパ良し!

お風呂の湯はりが浴室の外でスイッチオン→自動給湯ストップが地味に便利だし、ドライヤーがレプロの4D+なのもポイント高し。

 

で、朝食は我が家鉄板の「和定食」w

ホテル内に和食レストランがないので今回は実は諦めていたのだけれど、朝食には和食も用意されていた。

入口で「ビュッフェか和定食か」を聞かれて「和定食」を選ぶと別空間の座席に案内されたのだけれど。

 

誰も選ばないのね、和定食ww

誰も来ない。ずっと貸し切り。(右上の写真)

約40分後、食事が終わり部屋に戻る直前にようやく次のお客様。

海外の方男性二人組だった。

でも京都の素材にもこだわってるし、本当に美味しかった~。

 

その他はラウンジで軽食を、部屋でサンドイッチをいただき、ダラダラ三昧。

バチが当たりませんように!w

 

さて、今日は予定盛沢山でフル回転。

現実に戻って頑張ろう。