お風呂でスマホやテレビ見る?

 

ええ、スマホ見ますとも!

テレビや動画は見ませんけどね。

以前は本読んだりもしてました。

 

とにかくぬるいお湯が好き。

自宅のお風呂の温度設定は、夏は38~39度、冬は40度。

で、時間がある日はそのぬる~いお湯に好みの入浴剤を入れて、軽く1時間位浸かっている。

夕食終わってからそんなことしてたら寝るのが遅くなるので、

外出のない日の入浴開始は大体16~17時頃。

どんだけお気楽生活よw

 

夫は仕事から帰宅して、大体先に夕飯を済ませてから入るので、入浴開始は20~21時頃。

勿論お湯は冷めきって日なた水みたくなってるから、高温足し湯して入ってる。

 

温泉も好きなんだけど・・・

どこも私には熱過ぎる!!!!

大浴場は無理!!!

 

というわけで贅沢なんだけど、温泉旅行は露天風呂付客室限定でw←滅多に行かないし。

「当館は全て源泉かけ流しです」と言われてても、水ガンガンに足して。

効能薄まってごめんねw

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう