自慢じゃないけど、コツコツと堅実に貯蓄をする方ではない。

どちらかと言うと一発当てたい、と常に妄想してるタイプw

 

で、現在は株取引で何とか財を増やそうと奮闘中。

むか~~しむかし、「主婦のデイトレ」みたいなのがブームだった頃にも株取引していたのだけど、ライブドアショックで大損失出して引退。

その後は株からは距離を置いていたのだけれど、2年程前に再び手を出すようになった。

ま、現在のところはそこそこ利益を出してるけれど、昨日は自分史上最大の下落ガーン滝汗

昔の悪夢が蘇ったわ・・・

 

損切りが上手くできないのは昔からちっとも成長してない。

大抵のことはすぐに諦められるのに、株となると「また買値まで戻ってくるかも」と諦めが悪いのはナゼ?

 

夢は大きく、不労所得(配当収入)で老後を優雅に過ごすこと!

まずは種銭を大きく育てないと爆  笑

 

追記

本日、10月4日

二日連続の爆下げ~~~~~滝汗滝汗

最大下落額、更新!

ナンピン買いしたけど、果たして吉と出るのか!?