少し早い夏休みin奄美・最終日 | ブログ・備忘録

ブログ・備忘録

なんでも忘れちゃうからメモしとかないとね(^_-)

(3日目)ラスト


早めに朝食を済まし空港へ。






10:20のフライトにホテル発8:40。


 およそ10分程度で到着するのでちょっと早い気もしたけれど、結果オーライでした。

かえりの機内では寝て過ごし12:40成田空港に到着。




そこから再び車を運転して15:00帰宅。


以上、旅の報告でした。


(追記)

2日目の晩、ばしゃ山さんのレストランAMAネシアで頂いた「ばしゃ山膳」もなかなかでした✨


豚の角煮も美味しかったけど、やっぱしお魚が素晴らしかったです。


一緒に頼んだシークァーサーサワーも美味しかったなぁ。


奄美にお越しの際は是非、ばしゃ山さんへ!
食事のみもOKですよ(^^)