JAFUのブログ -3ページ目

JAFUのブログ

何気ないことをチマチマ書いております。

祝!PC復活!!!

そんなわけで、これからもダラダラ書いていきます。


さて、何から書こう?といっても、企画外に弱いわたくしは、すぐにネタが見つかる訳でもなく・・・

やっとPC直ったんで、他にもやらなきゃならん事もあるし。


あ!そうだ。別ブログの日記を引っ張ってこよう。

よしそうしよう。うん。手抜きです。


僕と友人I君とのバトルが綴られた日記です。

今晩のせよう。


言い忘れましたが、またしてもタイトルと本文はぜんぜん関係ないッす。

注:テーマと本文には何の関係もありゃしません。


先日、仕事中の友達から、同じく仕事中の僕にメールが来まして。
何だろと思い開いてみると、画像が添付してあったんで、見てみたら⇩

photo:01



どうやらザリガニと闘っている模様。。。
いちいち事情聞くのも面倒なのでスルーです。
しばらくすると、こんな画像が⇩

photo:02


コレはいけません。
流石の僕も頭にきました。
絶対に許せません。
別にカエルに恨みがあるワケじゃぁ無いんですけど、裏返しなんですよ!
なんか背後に「ひっくりカエル」的な下心が見え隠れしてしまっているのが残念だ。
てか、カエルをひっくり返したり、ザリガニ退治したり、何の仕事をしているのやら。。。
くだらないヤツだなぁ、、、と思ってたら、本文に一言添えられてました。

「おいちかった音譜

よかったね・・・・

「うぉりゃゃゃーー」
↑俺の心の叫び。

どごーーーーーーーーーん!!!!!!!!!

迸る爆音。
その瞬間、
←ネコたん(確かにこんな顔してた)
←何でお前も?(おバカわん)

血相変えて逃げまくるネコたん。

何もせんのに勝った気になってるおバカわん。

4弦ぶち切れたギター。

何故か漏らしている俺。。。

と言うシュールな絵ズラが出来上がってしまった。
後日、ネコたんの飼い主ババアが文句付けて来た。
よし、今度は対ババア用に120Wの真空管アンプ買って来よう!!
そして玄関に設置しよう。
今度来やがったら、スタック系アンプの怒りをイヤと言う程、味合わせやるぜ!!!!!!!!!‼

と思いつつも金銭的な都合により、2秒後には、アッサリ撤回したのでありました。

はい、皆さんご一緒に、
せーーのー
ちっけーーーーーーー\(//∇//)\

以上、JAFU君のチンケな覚悟でありますた_| ̄|○