祝!PC復活!!!
そんなわけで、これからもダラダラ書いていきます。
さて、何から書こう?といっても、企画外に弱いわたくしは、すぐにネタが見つかる訳でもなく・・・
やっとPC直ったんで、他にもやらなきゃならん事もあるし。
あ!そうだ。別ブログの日記を引っ張ってこよう。
よしそうしよう。うん。手抜きです。
僕と友人I君とのバトルが綴られた日記です。
今晩のせよう。
言い忘れましたが、またしてもタイトルと本文はぜんぜん関係ないッす。
祝!PC復活!!!
そんなわけで、これからもダラダラ書いていきます。
さて、何から書こう?といっても、企画外に弱いわたくしは、すぐにネタが見つかる訳でもなく・・・
やっとPC直ったんで、他にもやらなきゃならん事もあるし。
あ!そうだ。別ブログの日記を引っ張ってこよう。
よしそうしよう。うん。手抜きです。
僕と友人I君とのバトルが綴られた日記です。
今晩のせよう。
言い忘れましたが、またしてもタイトルと本文はぜんぜん関係ないッす。
」