何つってもさ、いつまでたってもレスポのブリッジに慣れないっていう。。。
どーーーしてもボディと距離のある感が受け入れられない。
音は大好きなんだけどな、、、
20年頑張ってきたが、さすがに諦めるしかないかw
弾く時は、いつもストラト行っちゃうしね!
今日も酔いながらペケペケ弾くぜ!
あれ?何かそんな妖怪いなかったっけ??
きちゃったよ。
今日は12月24日。
お漏らし岩田君との約束の日。
どうせ昼の11時頃に電話来るんだと思ってたオレが甘かった。
朝方6:30にTELがきた。
7:30集合らしい。
せっかくのクリスマス。
休みも取った。
なのに、前日油断し過ぎて、夜中の3時まで起きてたのが災いした。
休みなのに、、、くそ!
迎えに来たアホ岩田君の車に乗り込み、目的地を目指す。
何処に行くか聞いても、頑なに教えてくれません。
そして着いた場所は、
何処やここ?
なんか随分田舎な所に連れられてしまった。
なんて余裕ぶっこいてたら、岩田君の仕事の手伝いだったと云う。。。
夕方までみっちりこき使われました。
で、なんか良さげな雰囲気だったから一枚
癒されるわぁ~~。
変態岩田君とのお出かけも、たまにはイイもんだと思った。
でも、素晴らしきかな岩田君。
ちゃんとオチも用意しておりました。
どういう事なんでしょうねwww
今日は12月24日。
お漏らし岩田君との約束の日。
どうせ昼の11時頃に電話来るんだと思ってたオレが甘かった。
朝方6:30にTELがきた。
7:30集合らしい。
せっかくのクリスマス。
休みも取った。
なのに、前日油断し過ぎて、夜中の3時まで起きてたのが災いした。
休みなのに、、、くそ!
迎えに来たアホ岩田君の車に乗り込み、目的地を目指す。
何処に行くか聞いても、頑なに教えてくれません。
そして着いた場所は、
何処やここ?
なんか随分田舎な所に連れられてしまった。
なんて余裕ぶっこいてたら、岩田君の仕事の手伝いだったと云う。。。
夕方までみっちりこき使われました。
で、なんか良さげな雰囲気だったから一枚
癒されるわぁ~~。
変態岩田君とのお出かけも、たまにはイイもんだと思った。
でも、素晴らしきかな岩田君。
ちゃんとオチも用意しておりました。
どういう事なんでしょうねwww





