連休は行事がイッパイ♪ | Fairのフライングハイ!

Fairのフライングハイ!

飛行機好きでメタボぎみのおっちゃんが
ぐだぐだ書いていきます。
保護団体アニマルピースさんから我が家の家族になった、愛犬ららさんの事も!

日曜からの連休は、朝から色々する事がイッパイ!
朝イチの作業は、土曜に町内会のイベント「銀杏まつり」で貰ってきた銀杏を


ダッジオーブンのシーズニングも兼ねて炒りつけます。
小粒ですが、樹齢200年を越える町内のシンボルツリーから採れた銀杏美味しくいただきました!
伐採の危機を乗り越えて、新しく出来た復興住宅の中に残ってくれました。


朝、早い時間にドッグラン・サムへ。

サム感謝祭のイベント、地主さんちの農産物販売。丁度並べている時に来たのて、一番にお買い物!



久々のこまじろう君と、ワチャワチャ!
ターボくん、ニトロちゃんとも久しぶりに遊んでもらいました。

午後からは、同業者の集まりで名取の会員さんの工場見学と勉強会。

工場見学の後は、


サッポロビール園で家族も参加の忘年会!
久しぶりのジンギスカン。お腹イッパイいただきました!
工場見学させていただいたT君、忘年会幹事さん、ご苦労様でした。