TRC秋のグライダー大会 | Fairのフライングハイ!

Fairのフライングハイ!

飛行機好きでメタボぎみのおっちゃんが
ぐだぐだ書いていきます。
保護団体アニマルピースさんから我が家の家族になった、愛犬ららさんの事も!

10月25日が大会だったのですが、風が強く中止となり一週遅れでの開催となりました。

実は自分、先週風邪で熱が出て行けなかったのですが、一週伸びたおかげで無事出場です!

今回、暫くドッグランにも連れて行ってなかったのでいっぱい走れる様に、ららさんも同行です!


RCアーベントの看板犬、ヨーキーのタロウ君も来ていました。


ららさん、ガウ同盟3号の名に恥じず、初めて会うタロウ君にやはりガウってしまいゲッソリゴメンよ!タロウ君えーん
その後、ららさんロングリードに繋がれ反省会ショボーン

肝心のグライダー大会の方は、今週も風が強く、弱くなるのを見計らい電動グライダーから開始です。
ショックコード使用のミニグライダー、ハンドランチと、どうにか進行しましたが電動ウインチで上げるオープンクラスは時間の関係で中止となりました。


お昼は焼き肉と焼きそばです!
今回もららさん、皆さんからたくさんのおこぼれをもらい、大満足なのでした。

参加者の皆さん、お疲れ様でした!