福島 合格者研修会 | JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFAじゃふぁ日本アーティフィシャルフラワー協会は「アーティフィシャルフローリスト®」を育成・認定の協会です。
アーティフィシャルフラワーに関する情報を発信していきます。

【植木理事 投稿】

初めての出張認定試験。見事3名全員合格。

しかも優秀な成績でした!
岩手県、福島県の3人は、研修会では終始笑顔でした。試験はかなり緊張して、前日眠れなかったとか、手が震えたようですが、研修会では表情が全然違いました。
それぞれに次のキャリアを考えていらっしゃるので、頑張ってください。バックアップいたします。
今回福島試験は市川先生の努力とご尽力のおかげで無事に行うことができました。
先生もご苦労様でした。先生が研修会後に作ったゼリーはとても美味しかったです。ありがとうございました。