被災地支援 | JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFAじゃふぁ日本アーティフィシャルフラワー協会は「アーティフィシャルフローリスト®」を育成・認定の協会です。
アーティフィシャルフラワーに関する情報を発信していきます。

今回の活動は、理事としてではなく坪内個人としてのボランティア活動ですが、
ぜひ多くの方にご支援いただければと思い、掲載をお願いしました。
11月5日に、千葉県松戸の教会で被災地支援のためのクリスマススワッグ講習会を行います。
初心者の方向けの講習会です。
参加費の半分で、岩手の方々の分の花材を購入することができます。
それを持って、12月に私自身が岩手に行って講習会を行う予定になっています。
千葉でより多くの方に、ご参加いただければ、その分の花材を持っていくことができます。




ぜひ、ご参加いただければと思います。
お問い合わせは、下記のNPO団体United Projectにお願いします。
http://unitedproject.jp/

坪内