横浜デイスプレーミュージアム② | JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFAじゃふぁ日本アーティフィシャルフラワー協会は「アーティフィシャルフローリスト®」を育成・認定の協会です。
アーティフィシャルフラワーに関する情報を発信していきます。

こんばんわ音譜JAFA広報部です♪

横浜デイスプレーミュージアムで打ち合わせ時に皆様には向けての坪内理事がご紹介コメントを下さいましたアゲアゲ

『横浜ディスプレーミュージアムのディスプレー資材が素敵でした。



アンティークでレトロなイメージから、スタイリッシュな雰囲気まで、アレンジの写真撮影にもってこいのわき役たちでいっぱいです。




アーティフィシャルフラワーは、レッスンやギフトだけでなく、ディスプレーに使えることも、大きなメリットです。




素敵な小物たちと素敵な空間を作ることもで、お仕事の幅を広げることができると思います。坪内』

ステキですねキラキラ
広報ものぞきにいきまーす(*'∀`*)v