横浜デイスプレイーミュージアムにて① | JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFAじゃふぁ日本アーティフィシャルフラワー協会は「アーティフィシャルフローリスト®」を育成・認定の協会です。
アーティフィシャルフラワーに関する情報を発信していきます。

JAFA広報部ですビックリマーク
皆さまお待たせ致しましたビックリマーク

本日より3日間に渡りまして、先日横浜デイスプレイーミュージアム様を訪れた坪内理事からいただきました写真とコメントをご紹介致しますにこハート

が、その前に!!
いつも満員御礼でなかなかお取りできない坪内理事の講習会のお知らせを少し早めにご紹介させていただきます(*'∀`*)vコメントももちろんいただいてますアゲアゲ



ブーケ1『先日、10月24日木曜日に行う予定の講習会の打ち合わせに行ってきました。
クリスマスだけでなく、お正月用にもかかわらず活用できるオリジナルベースのご提案です。

まだ花材は確定ではありませんが、10月初旬には告知されると思います。

2色から選べるレッスンになる予定です。



お正月の花を付けでも素敵なんですよ。』ブーケ1



にゃ皆さ~ん必見ですよ♪
ご興味のある方は、ぜひお申し込みください。

横浜ディスプレーミュージアム
http://www.displaymuseum.co.jp/