アンナサッカ講習会 | JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFAじゃふぁ日本アーティフィシャルフラワー協会は「アーティフィシャルフローリスト®」を育成・認定の協会です。
アーティフィシャルフラワーに関する情報を発信していきます。

アンナサッカ大阪と東京での講習会が終了しました。
どちらも即定員いっぱいのお申込みをいただき、ありがとうございました。
今回のブーケは、少し手の込んだ作品だったので、作業の大変さにみなさん四苦八苦されていましたが、
充実感のある講習会になりました。
アーティフィシャルフラワーならではのホルダーブーケテクニックに驚いたという方が多く、
これなら自信を持って販売やレッスンできると、ご感想をいただきました。
これからも引き続き、枯れないからこそ大切な商品価値にこだわった講習を続けていきたいと思います。
ぜひ次回もよろしくお願い致します。