パリのアーティフィシャルフラワー⑥~オペラ地区~ | JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFAじゃふぁ日本アーティフィシャルフラワー協会は「アーティフィシャルフローリスト®」を育成・認定の協会です。
アーティフィシャルフラワーに関する情報を発信していきます。

場所かわり、やはりオペラ地区にあるお店





実はこちらは生花店でマレ地区にも店舗があり、オペラ地区の店舗のみアーティフィシャルフラワーが販売されています薔薇


この日はお店のバカンス前もあり、店内の生花もかなり少なめ


アーティフィシャルフラワーも二階の倉庫にしまってしまったとのこと354354


お願いしたところ汗


快く入れてくれましたキャハハうえハート















と~っても素敵なお花ばかりでした~キラキラ上げ上げ


お値段はバラ一本20€(現、¥2680)


日本にでは見ない形があり勉強になりました好


フローリスト3名で経営するお店で、店舗ごとにカラーが異なり時間があればまわられてもおんぷ


どちらも本当にあたたかく対応してくださったことに感謝ですキラキラ

ありがとうございましたキラキラ