無題
まだ出勤中なのに
疲れたww
あぁー休みたいwww
2011年の最後の日なのに
多分よる遅くまで仕事して
帰りのバスの中で
2012年を迎えるんだろうー
まぁ
別に2011年だろうと
2012年だろうと私には関係なく
ただ続く日々の中であって
その日々の名が違う事になるだけで、
私にとっては
水が高い所から低い所に流れてくのとあんま変わりはないですけどね
ただ関係なく毎日に充実に精一杯生きていけばいいだろうと。
しかし
疲れた
だからww
そんなの関係なく
休みたいっという話ですw
こんな私はほっといて
皆さんは良い一年を迎えて下さいねぇ♥
iPhoneからの投稿
