世の中越えない壁はなし☆ -2ページ目

やっと


できたよ

しかし

何故か夢みたいで

朝起きたら

パーになるんじゃないのか
ちょっと不安です。



iPhoneからの投稿

無題

私は
私だもん




iPhoneからの投稿

なんか


また
自分だけの時計が止まってる・・・



気がするのは余計な考えなのかな?




iPhoneからの投稿