2日目の朝食はエッグスンシングスへ
早起きして散歩しつつ向かいました~
早い時間だったので、5分位ですぐ入れました

↑帰り際に撮ったんですが、もぉ人がいっっぱいいました~(xωx)
良かったです(´ω`)
注文は~
バナナホイップパンケーキとほうれん草とベーコンとチーズのオムレツとソーセージ

ストロベリーパンケーキが有名ですが、はるちゃんがイチゴ嫌いなのでバナナをチョイス
モチモチでうまー
でしたが、1枚たべて甘くてギブでした(ーεー)
ソーセージはスパムみたいに柔らかい感じでした
途中スズメが乱入するハプニングがあったりで楽しい朝食でしたっ
食べ終わった後は~TheBusでアラモアナ&ウォルマートへ向かいましたぁ~

美味しかった~

早起きして散歩しつつ向かいました~

早い時間だったので、5分位ですぐ入れました


↑帰り際に撮ったんですが、もぉ人がいっっぱいいました~(xωx)

良かったです(´ω`)
注文は~
バナナホイップパンケーキとほうれん草とベーコンとチーズのオムレツとソーセージ


ストロベリーパンケーキが有名ですが、はるちゃんがイチゴ嫌いなのでバナナをチョイス

モチモチでうまー
でしたが、1枚たべて甘くてギブでした(ーεー)ソーセージはスパムみたいに柔らかい感じでした
途中スズメが乱入するハプニングがあったりで楽しい朝食でしたっ

食べ終わった後は~TheBusでアラモアナ&ウォルマートへ向かいましたぁ~


美味しかった~














