2日目の朝食はエッグスンシングスへキラキラ

早起きして散歩しつつ向かいました~ハート



早い時間だったので、5分位ですぐ入れましたキラキラ



♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル0062.jpg


↑帰り際に撮ったんですが、もぉ人がいっっぱいいました~(xωx)汗


良かったです(´ω`)



注文は~


バナナホイップパンケーキとほうれん草とベーコンとチーズのオムレツとソーセージドキドキ




♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル00610001.jpg


ストロベリーパンケーキが有名ですが、はるちゃんがイチゴ嫌いなのでバナナをチョイスキラキラ



モチモチでうまードキドキでしたが、1枚たべて甘くてギブでした(ーεー)


ソーセージはスパムみたいに柔らかい感じでした



途中スズメが乱入するハプニングがあったりで楽しい朝食でしたっ音符



食べ終わった後は~TheBusでアラモアナ&ウォルマートへ向かいましたぁ~キラキラ



♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル00600001.jpg


美味しかった~ドキドキ
チェックインの後


プールでたっぷり遊んで~


シャワーを浴びて~




dinnerへードキドキドキドキドキドキ



1日目はチーズケーキファクトリーにしましたっアップ



割と早い時間に行ったので、待たずに入れましたょヽ(´▽`)/


オープンエアーの席へ案内されましたキラキラ

♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル0063.jpg



まずはカンパーイドキドキ

HAWAIIチックなおすすめカクテルを頼んでみましたカクテルグラス




♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル00640001.jpg


パパは飲まない人なので...いつも通り一人でぐびぐび(笑


トロピカルな味でした




ご飯は量が多いので

2つ注文しましたキラキラ



♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル0065.jpg

食べかけすみません汗



メニューの名前忘れましたが、チーズ乗せチキンとケイジャンパスタ(辛いパスタ)にしましたアップ


付け合わせのマッシュポテトは量が凄いですが、、美味しかったですドキドキ




最後はチーズケーキ---キラキラ




♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル00660001.jpg


GODIVAチーズケーキにしましたドキドキ


濃厚~でとっても美味しかったですキラキラ



はるちゃんはこの時すでに椅子で就寝....(笑


抱っこして帰りましたとさドキドキ


めでたしめでたし
ほんと間あきまくりですみません...(xωx)

HAWAII旅行を気ままに記録してきます~



HAWAII到着~キラキラ

お天気良し晴れ



きもちぃードキドキ



チェックインまでワイキキをプラプラしました~


ワイキキビーチ発見ドキドキ



♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル01070001.jpg




デューク像とも会いましたょんキラキラ





ALOHA~~晴れ
♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル01080001.jpg




またプラプラして~~88でお買い物して~ドキドキ


ホテルへGOアップ



今回のホテルは...



シェラトンワイキキにしましたドキドキ



♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル00590001.jpg



ホテルは結構~悩みました~



けどプールにスライダーがあるって事でっ音符




シェラトンに決定~



6歳のはるちゃんには十分なサイズ&スリル感なスライダーでしたよドキドキ



プール最高キラキラ





♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル0109.jpg




最初は怖がってましたが、最終日にはうつぶせで滑れるまでになってましたドキドキ


大人が滑っても楽しめましたよドキドキドキドキ





部屋からの眺め~



♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル0110.jpg



♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル0111.jpg



昼と夜で顔がちがって素敵な眺めでした(´ω`)



26階と割と上めな部屋で高所なパパは腰がひけてましたぁ~(`∇´



帰ってきましたよジャパーーーーン!!!





6月23日~29日の5泊7日でした♪





実は今回の目的は・・ウエディングだったんです☆(*/∇\*)





結婚式も新婚旅行もなにもしていなかったママにパパがプレゼントしてくれました☆





愛するパパと子供たちと一緒に撮った写真は一生の思い出になりました♪


子連れリゾ婚おすすめですよ~~HAPPY♪





こえから時間のある時に思い出をUPしていきまーーーす(`▽´)☆







23日19:50成田発CIで出発~♪


出発前に1枚♪


飛行機さんよろしくお願いします☆



♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~








またお久しぶりなblogになってしまいましたドキドキ

今成田空港~キラキラ

これからHAWAIIにいってくるよーん(*´艸`)

たのしみードキドキ