こなのちわ
大体毎週月曜日はお友達とLUNCHの日なんです
今日は8人程でホテルビュッフェにいってきました
横浜ランドマークタワーの70階にあるシリウスというレストランです

窓際わ最高の眺めです~(多分夜はもっと綺麗
)

MENUも沢山ありました
食べるの夢中で写真は2枚ですが(´∀`)
ローストビーフ
厚みも丁度よくてやわやわでしたょ

あとしゃぶしゃぶ
ごまだれとおろしポン酢っ

肉すきー。
COLDSTONEみたいなアイスとか、オマール海老のなんかとか(長いおしゃれな名前で忘れたー。)
とにかくお腹いっぱいたべましたょ。ぶーー。
そんな今日のCOORDINATE

Tops:ラグナムーン
ショーパン:マーキュリーデュオ
Shoes:エスペランサ
Topsは実物はキラキラ刺繍&スパンコールでカワユスピでとてもお気に入りなんですが・・・・写メちっとも伝わらず・・無念(ーεー)
でわ
大体毎週月曜日はお友達とLUNCHの日なんです

今日は8人程でホテルビュッフェにいってきました

横浜ランドマークタワーの70階にあるシリウスというレストランです


窓際わ最高の眺めです~(多分夜はもっと綺麗
)
MENUも沢山ありました

食べるの夢中で写真は2枚ですが(´∀`)
ローストビーフ

厚みも丁度よくてやわやわでしたょ


あとしゃぶしゃぶ

ごまだれとおろしポン酢っ


肉すきー。
COLDSTONEみたいなアイスとか、オマール海老のなんかとか(長いおしゃれな名前で忘れたー。)
とにかくお腹いっぱいたべましたょ。ぶーー。
そんな今日のCOORDINATE

Tops:ラグナムーン
ショーパン:マーキュリーデュオ
Shoes:エスペランサ
Topsは実物はキラキラ刺繍&スパンコールでカワユスピでとてもお気に入りなんですが・・・・写メちっとも伝わらず・・無念(ーεー)
でわ





Tolani






