最終日のdinnerはハレベトナムへ音符(´∀`)


ワイキキからTaxiで10分かかりませんっ


こぢんまりした店構えですが…チョー-----おいしいんですヽ(´▽`)/ドキドキドキドキドキドキ



♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル0099.jpg


5分程待って店内へ~音符


日本語MENUはないので・・・雰囲気で注文チョキ

4品程注文しましたょドキドキ





生春巻

♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル0100.jpg
*酢味噌的なタレがGOOD!!




インペリアルロール

♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル0101.jpg
*これは行ったら是非頼んで-----!!!!葉っぱにまいてタレをつけて食べると中から肉汁がジュワ----っとでてきて、超美味ですドキドキ





BBQポークチョップ

♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル0105.jpg

*ご飯ものってきましたぁ。まぁ普通においしいですキラキラ




エビの唐揚げ???的な

♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル0104.jpg

*店員さんがおすすめしたので頼みましたが・・まぁ普通かな。といった感じ音符





結果は総合的に大満足でしたぁ-----ドキドキ艸<*)


ぱぱもはるちゃんも大満足でしたっ音符

♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル01030001.jpg
♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル01020001.jpg
最終日にワイキキBeachでたっぷり遊びましたキラキラ


シェラトンはプールからそのままBeachに出れるし楽ちんでした(´▽`)ハート

タオルもホテル貸出しのをそのまま持って行けるしGOOD!!



やっぱり日本とは比べものにならない綺麗さキラキラ




キモチ-----
♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル0086.jpg




はるちゃん人生初海に大興奮でした!!!



ママー-----スゴイヨー------ハート
♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル0087.jpg





ウォルマートでゲットンしたゴーグルが素敵です(笑



ABCでゲットしたマットを風に煽られながらも一生懸命運んでいました。

ダッシュ!!!!
♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル0089.jpg





パパとぷかぷか~ドキドキ



♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル00850001.jpg




砂遊びもしましたょ~


山つくり-------の

♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル00900001.jpg
*スタンプで見苦しいお腹を隠しております。



トンネルほり---------の


♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル00910001.jpg





川つくり--------の



♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル00930001.jpg




最後は思いっ切り踏み潰していました(ーεー)




楽しかった---------音符


♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル00920001.jpg

↑ハートで囲んだつもりが、ただの丸に見えます汗






夜もお散歩しましたょドキドキ






これまた素敵でした~キラキラ

♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル00830001.jpg



♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル008400010001.jpg
Weddingが終わって・・・・







ハラヘッタ-----(`д´)!!





って事でお昼ご飯を食べに、ブルーウォーターシュリンプシーフードへ行くことにドキドキ




向かってる途中にオバマパネル発見!!!!!!





YES WE CAN !!



♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル00720001.jpg



はるちゃん喜んでましたっキラキラ


等身大かな~???







オバマさんからテクテク歩いているとブルーのワゴン発見っ!!!(ドキドキωドキドキ)




♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル0073.jpg



マイルドとスパイシーの2つを注文しましたドキドキ




♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル0076.jpg

↑(スパイシー)





HAWAIIでは珍しく丁度良いボリュームです音符


えびちゃん~音符





お腹ペコペコでかぶりついてます(>艸<*)



うまー
♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル00750001.jpg


↑(食べてるのがマイルド)




えび大好きはるちゃんも大満足ドキドキ




♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル00740001.jpg



手をベタベタにしながらモリモリ食べてました音符



ワイキキ中心からもすぐだったし、また来たいと思いますっドキドキ
3日目~晴れ晴れ晴れ



朝ごはんはABCSTOREで調達~音符




♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル00680001.jpg


定番MENUですドキドキ


スープはクラムチャウダーにしました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)


スープはセルフなのでたっぷり入れて、朝からたっぷり食べましたよ-----


んー美味いっドキドキ


スタバCoffeeも定番ドキドキ



♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル00670001.jpg




あま-------------いんですが、美味しいですよドキドキ


パパと一緒にほぼ毎日飲みました(>艸<*)





ご飯を済ませたら~


HAWAIIのメインイベントのWeddingですドキドキ




今回はサユミズプリンセスガーデンさんにお世話になりましたキラキラ



タクシーでアロハタワーへ向かって、着いたらすぐドレス選び⇒ヘアメイク⇒移動といった感じにスムーズに進んで行きました~(´ω`)




終始はるちゃんはとってもいい子にしていてくれましたキラキラ







正直...ドレスは一生着ることは無いんだろうな~と思っていたので、凄く凄く嬉しかったです。





大好きなパパと息子に囲まれて


真っ青な空の下素敵な写真を撮ってもらって晴れ


一生忘れられない思い出になりました




そんな写真達をご紹介しますね----!!



♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル00550002.jpg




♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル005400020001.jpg




♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル0080.jpg





本当いい記念になりましたドキドキ




終わった後にアロハタワーにて~パチり


♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル00710001.jpg




パパ本当ありがとうございました音符
2日目dinnerは田中オブ東京へ~


ここは鉄板焼きショーをしてくれるお店ですキラキラ


10人位のテーブルに一人シェフが着いてくれますドキドキ


♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル0088.jpg



目の前でファイヤー!!なのではるちゃんは大興奮キラキラ


真剣に見入ってましたよ音符


日本語もぺらぺらなので、所々に散りばめられているジョークもきちんとはるちゃんに伝わっていて、終始ケラケラ笑ってました(´▽`)


子供連れの方には本当おすすめですよドキドキ


お料理もとっても美味しいですよ~('∀'●)



♪HappyDays♪~ママのちハルちゃん時々パパ~-ファイル0082.jpg


大満足ですっキラキラ



はるちゃんはすんごく気に入ったようで


HAWAII滞在中


毎日のように


「カチカチの所行きたい~!!!!!!


(※カチカチはヘラで鉄板を叩く音です。笑)



と言っていました(>艸<*)