最終日のdinnerはハレベトナムへ
(´∀`)
ワイキキからTaxiで10分かかりませんっ
こぢんまりした店構えですが…チョー-----おいしいんですヽ(´▽`)/



5分程待って店内へ~
日本語MENUはないので・・・雰囲気で注文
笑
4品程注文しましたょ
生春巻

*酢味噌的なタレがGOOD!!
インペリアルロール

*これは行ったら是非頼んで-----!!!!葉っぱにまいてタレをつけて食べると中から肉汁がジュワ----っとでてきて、超美味です
BBQポークチョップ

*ご飯ものってきましたぁ。まぁ普通においしいです
エビの唐揚げ???的な

*店員さんがおすすめしたので頼みましたが・・まぁ普通かな。といった感じ
結果は総合的に大満足でしたぁ-----
艸<*)
ぱぱもはるちゃんも大満足でしたっ


(´∀`)ワイキキからTaxiで10分かかりませんっ
こぢんまりした店構えですが…チョー-----おいしいんですヽ(´▽`)/




5分程待って店内へ~

日本語MENUはないので・・・雰囲気で注文
笑4品程注文しましたょ

生春巻

*酢味噌的なタレがGOOD!!
インペリアルロール

*これは行ったら是非頼んで-----!!!!葉っぱにまいてタレをつけて食べると中から肉汁がジュワ----っとでてきて、超美味です

BBQポークチョップ

*ご飯ものってきましたぁ。まぁ普通においしいです

エビの唐揚げ???的な

*店員さんがおすすめしたので頼みましたが・・まぁ普通かな。といった感じ

結果は総合的に大満足でしたぁ-----
艸<*)ぱぱもはるちゃんも大満足でしたっ





























