ついに、、 | 薬膳和菓子工房 ちゃま

薬膳和菓子工房 ちゃま

創作和菓子を作っています。2019年から自宅のキッチンを改築し工房にするまでの経過もアップしていきたいと思っております。

12月になりました🐣🎵

今日は12月とは思えないほど暖かな陽気ですね!

早速ですが、お知らせです。
友人が北品川に日本茶のお店をオープンします。古い建物をリノベーションし、現代風にアレンジした素敵なお店です✨(まだ、大々的には宣伝してません)12月末日にオープン😭💕💕


北品川の商店街の街おこしと、現代のクリエイターが作り出す空間✨がコンセプト(らしい、、?間違ってたらすみません。)

私も、その空間でお菓子を作らせていただく有り難い機会をいただきました🙇

オープンしたら週に2~3日ほど接客、販売します。✊💓

また詳細が決まりましたら随時、報告致しますので、どうぞよろしくお願いいたします✨