息子のガールフレンドの誕生日ケーキ | 天使のスパイス

天使のスパイス

2011年3月聖心女子大学卒。2013年服部栄養専門学校卒。栄養士、調理師取得。2014年コルドンブルー代官山校で料理のディプロム取得。菓子コース初級卒業。2015年東京すしアカデミーで飾り巻き寿司インストラクター取得。食のスペシャリストを目指しています。

息子が最近大のなかよしの女の子スター


その女の子のママから娘ちゃんの誕生日ケーキをリクエストされて薔薇が赤薔薇乗ったケーキバースデーケーキが良いとの事。


薔薇赤薔薇ピンク薔薇


バラ口金でバタークリーム絞って飾りましたひらめき


ドイツのお友達が送ってくれたオーガニックの食べても美味しい色粉で色を作りました飛び出すハート



その女の子がランドセルがパープルだから


パープルの薔薇も載せましたニコニコスター


いちごいちごも飾って、華やかに爆笑ウエディングケーキハートのプレゼント

とっても喜んでくれてよかったですおねがい


パティシエじゃないから絞りも技術もまだまだだけど、小麦粉、卵、バター、砂糖、生クリーム、材料にはこだわって作ってますニコニコ


美味しいって言葉が何より嬉しいですねウシシドキドキ