おひなさまパーティー | 天使のスパイス

天使のスパイス

2011年3月聖心女子大学卒。2013年服部栄養専門学校卒。栄養士、調理師取得。2014年コルドンブルー代官山校で料理のディプロム取得。菓子コース初級卒業。2015年東京すしアカデミーで飾り巻き寿司インストラクター取得。食のスペシャリストを目指しています。

我が家のおひなさまパーティー雛人形桜


息子が仕切って張り切るったらダッシュ


今年は3色ケーキをリクエストされたので、頑張りましたニコニコスター


まずはピンクの桜味スポンジ桜と緑のスポンジ

綺麗に焼けましたグッド!グリーンハートイエローハート


そして


フレジエのように中をムースにして固めましたスターホワイトチョコの入りムースです飛び出すハート


仕上がり雛人形桜

とっても可愛らしく出来ましたチョキ星


他にも

桜の花を飾り、イチゴを乗せたやつ。


お友達ファミリーも大満足してくれましたラブラブラブ


我が家のおひなさまパーティーは息子が作ったおひなさま達を載せて、、、雛人形合格チョキ


春の野原らしいです笑爆笑


うさぎの耳が可愛いですグリーンハートイエローハート


鞠ふを入れるだけで可愛いですね合格


貝好きの息子だから蛤いっぱいでしたアップ


いっぱい作って大満足の息子ひらめき電球


我が家のおひなさまも


来年は違う場所に飾ると思うと感慨深いですニコニコ


素敵なおひなさまパーティーになりました桜