美味しいお肉の焼き方レッスン | 天使のスパイス

天使のスパイス

2011年3月聖心女子大学卒。2013年服部栄養専門学校卒。栄養士、調理師取得。2014年コルドンブルー代官山校で料理のディプロム取得。菓子コース初級卒業。2015年東京すしアカデミーで飾り巻き寿司インストラクター取得。食のスペシャリストを目指しています。

料理教室で人気のあるレッスンが


ステーキステーキの焼き方レッスンステーキ


赤い部分を残してお店みたいな肉を焼いてみたい爆笑びっくりマーク

スーパーに売ってる厚みある美味しそうな肉を美味しく焼きたいびっくりマーク

写真映えする肉を家で焼きたいびっくりマーク


などなど。皆さん色々な理由でレッスン受けてますウインクスター



誰でもこのぐらいの感じで仕上がりますグラサン合格


特別なお肉では無く、スーパーでよく見かけるちょっと良いお肉です笑


因みにこのお肉は黒毛和牛のモモとランプですおうし座ピンク薔薇赤薔薇

ランプの方が脂が少ない分、より赤身を感じる事が出来ますね。


因みに写真下段がランプ肉ですステーキ


ポイントさえ掴めば、簡単にこのようなステーキを焼く事が出来ます。


夏は美味しいステーキたくさん食べてパワーチャージしたいですよねニコニコチョキ合格


花料理教室天使のスパイス花

レッスンお申し込み・問い合わせ

m0222.ysd@gmail.com

お気軽にご連絡下さいスター


コルドンブルー で得た技術を生かしたフレンチをメインにスイーツ、飾り巻き寿司、パン、和食、簡単おかず、コース料理などをレッスンしてます。

基本はマンツーマンレッスンでニコニコ

お友達と一緒のグループレッスンも大歓迎です飛び出すハート