御弁当作り | 天使のスパイス

天使のスパイス

2011年3月聖心女子大学卒。2013年服部栄養専門学校卒。栄養士、調理師取得。2014年コルドンブルー代官山校で料理のディプロム取得。菓子コース初級卒業。2015年東京すしアカデミーで飾り巻き寿司インストラクター取得。食のスペシャリストを目指しています。

御弁当作り。


御弁当って色々種類ありますよね。


とにかく自分が食べて美味しい爆笑ラブラブ物を作りました!


じゃん!!!!

今回は20個作ったのでドタバタでしたが、なんとか仕上げましたアップ


メインは
丸レッド黒毛和牛のトモサンカクステーキステーキ
丸レッド米沢牛メンチカツ


お肉は脂が乗っていて、でもくどくないトモサンカクを使いました!
黒毛和牛A4ランクですキラキラ

ホタテのバター焼きバジルソースも一緒に


煮物は筑前煮

がんもどきと菜の花の煮浸し

ブリの照り焼き

田作り


米沢牛メンチカツ

5色海老団子


サーモンのマリネ

ウドとほうれん草の和え物 


詰める前はこんな感じルンルンキラキラキラキラ

種類豊富に揃えました音符


蓋をしめて、風呂敷で包んで完成!キラキラ

渡した方からは美味しいと大満足の評価で何よりですウインク音譜ラブラブラブラブ