アーモンドクッキー | 天使のスパイス

天使のスパイス

2011年3月聖心女子大学卒。2013年服部栄養専門学校卒。栄養士、調理師取得。2014年コルドンブルー代官山校で料理のディプロム取得。菓子コース初級卒業。2015年東京すしアカデミーで飾り巻き寿司インストラクター取得。食のスペシャリストを目指しています。

アーモンドが入ったサクサククッキークッキージンジャーブレッドマン

をお願いされたので作りましたニコニコ


サクサクとした食感にバターの香り。

一袋開けるとあっとゆう間に食べちゃいます笑


アーモンド好きにはたまらないクッキーです合格

バレンタインならココア味の生地にするといいかも照れ

会社の人とかちょっとした人に差し入れると喜ばれますニコニコ

使う材料もシンプル
小麦粉、バター、塩、アーモンド、砂糖。

卵使わないから卵アレルギーの人も安心して食べられますニコニコ合格


まじかるクラウン料理教室天使のスパイスおすましペガサス

料理教室天使のスパイス(福島県福島市)は本格フレンチから基本の和食、おもてなし料理、飾り巻き寿司、デコレーションケーキ、焼き菓子、普段の夕飯にぴったりなおかずまで幅広くレッスンしています。
子供連れレッスン歓迎です。キッズスペース用意しています。

お問い合わせ
m0222.ysd@gmail.com