ニコーリフレの事が好きで好きでたまらない諸君!
「1億人のオジキ」コロ助37だ。
6月24日。7年前に初めて新木場1stRINGでプロレスを観戦した日のサ活はニコーリフレです。

この日のロウリュ
14時 渋谷さん
15時 島田さん
16時 岡さん
17時 明瀬さん
18時 高橋さん
19時 ウエルカム宮さん
20時 松井(孝)さん
以上7回。15、18時はサイレントロウリュでした。

14時の回は、渋谷さんが個別熱波前に初めてロウリュを受ける人を聞いてきた時に、信念を持って挙手をしたら「今日は何の初めてですか?」と聞かれたので、「七輪焼肉安安東区役所前店でランチ食べ放題に行ってきた後に受ける初めてのロウリュ」と答えておきました。渋谷だけにおかわり熱波はハチ公の8回と言おうと思ったのですが、迂闊にも10回と言ってしまう。

17時の担当は厚別区の英雄こと明瀬さんなので、明瀬さんが登場したら「厚別区の英雄!」と叫んだ回は初めてなので、初めてロウリュサービスを受ける人を聞いてきた時に、もちろん信念を持って挙手をしたのですが、なかなか信じてもらえません。おかわり熱波は背中に10回受けました。

18時担当の高橋さんは。サウナイキタイに書いた前回のサ活に、いいね!をつけてくたさったので、五十肩で肩に痛みがある事を知っているという前提で「肩の痛みを堪えてまで初めてだと挙手する姿に、高橋さんが涙を流して感動する初めてのロウリュ」になるので、初めてロウリュサービスを受ける人を聞いてきた時に、信念を持って挙手をしたのですが、感動して涙を流す事も無く、ただ肩が痛くなっただけでした。おかわり熱波はPTSで5回受けました。

19時担当のウエルカム宮さんは、帯広のひまわり温泉所属の熱波師で、ゲストとしての登場です。ウィスキングを得意とされる方で、ヴィヒタを使ったウィスキングを初めて受けました。

20時のサイレントロウリュを受けて、時間的には21時のウエルカム宮さんのロウリュも受けられましたが、これ以上受けたら、しんどくて帰るのに支障を来たしそうな感じもしたので、ここでサ活をフィニッシュして家路につく。

サウナ室で無理しない!
サウナ室で倒れない!
明日も仕事!

アリベデルチ!
またな!