今年も北都プロレス旗揚げの日と2017年に亡くなられたプロレス仲間のサンヒョクさんと最後にお会いした日、6月11日がやって来た。

6月11日は何があろうと北都プロレス岩見沢支部が置かれており、ご自身が働いていた「らーめん専家羅妃焚総本店」にラーメンを食べに行く日と決めております。

Aセットを野菜ラーメンの味噌と〆飯にして、今週のアプリ会員のクーポンの餃子をつけました。











麺は前回はバリやわにしましたので、今回は粉落としにしました。


野菜ラーメンはネギも多く、ネギがたっぷりの〆飯を投入し「〆飯でハッピー!ライスドボン!」となりますが、ネギフェスティバルにもなり


ました。

久々に羅妃焚の店長で北都プロレス岩見沢支部の菅原支部長と、び、び、び、美人専務にも会え、プロレスの話も出来ました。

ギンギンに味わえました。
ありがとうございました。

そして永遠のプロレス仲間のサンヒョクさんにラーメンで献杯。