SPA&SAUNAオスパーの事が好きで好きでたまらない諸君!
「1億人のオジキ」コロ助37だ。
5月5日。アメリカのプロレス団体WWFが団体名をWWEに変更した日のサ活はSPA&SAUNAオスパーです。

12時40分頃に、LINE会員のオスパーコースでライドオン。

先ずは入浴前に食事に行ったものの、いろいろ言いたい事はありますが、サ活について書く時は、基本的にサ飯であってもグルメについては書かない事にしているので秘すれば花なり。

食事後はスーパーファミコンミニで遊んでから、洗体→セルフロウリュサウナ→水風呂を1セットこなし、15時からの熱波サービスに備える。

この日の熱波サービス
15時 中島あゆみさん、エンデバー中島さん
17時 中島あゆみさん、エンデバー中島さん
18時 中島あゆみさん、石森うサぎさん、エンデバー中島さん
以上3回

オスパーの方針として、熱波サービスを始める前には必ず熱波サービスを受ける人がいるかどうか聞くそうで、今回の場合はエンデバー中島さんは、中島あゆみさんのご子息であり、親子共演の熱波サービスを受けるのは初めてなので、初めて熱波サービスを受ける人を聞かれた時に、信念を持って挙手をしたのですが、「藤」や「田」がつかなくても人を信じる心が無いようです。
アウフグースがメインのため、個別熱波やおかわり熱波は無し。

上がってから2階に行って、何の気なしに雑誌コーナーを見たら、プロレス雑誌のGスピリッツが置いてあったので熟読。なので17時の回は、オスパーでGスピリッツを読んだ後に受ける初めての熱波ですので、今回も信念を持って挙手をしたのですが、またもや疑われました。

18時の回は、石森うサぎさんも加わりまして、女性2人男性1人というパターンは初めてなので、信念を持って挙手をしたのですが、どうも北海道の熱波師の皆さんは人を信じる心に欠ける人が多いようです。

3回とも最後まで参加できまして、1回目は上段左側、2回目は上段真ん中、3回目は上段右側と座る位置もバランスが良く、爽快な気分で熱波サービスを終了でき、最後はセルフロウリュサウナで締めて、今回のサ活はフィニッシュ。

サウナ室で無理しない!
サウナ室で倒れない!
明日も仕事!

アリベデルチ!
またな!