ニコーリフレの事が好きで好きでたまらない諸君!
「1億人のオジキ」コロ助37だ。
5月3日。くみちょに似顔絵を描いてもらった日のサ活はニコーリフレです。

12時40分頃に5時間コースでライドオン。

この日のロウリュ
13時 折舘さん
14時 前田さん
15時 吉井さん
16時 須藤さん
17時 佐藤さん
以上5回、13、15時はサイレントロウリュでした。

13時の折舘さんの回は、おれにとっては本日の1回目ですので、サウナストーン横でも難なく完走しました。

14時の前田さんの回は「くみちょに似顔絵を描いてもらった後で受ける初めての通常ロウリュ」なので、初めてロウリュサービスを受ける人を聞いてきた時に、もちろん信念を持って挙手をしたのですが、「違います」と言われました。
信念と勇気を持って挙手をしたので、おかわり熱波は正面から10回受けました。

15時の吉井さんの回は、完走はしましたが、サイレントだけにおれの野望は達成できず。

16時の須藤さんの回は「伊勢丹サウナ館でのトークショーよりロウリュを選んだ初めてのロウリュ」なので、初めてロウリュサービスを受ける人を聞いてきた時に、もちろん挙手をしたのですが、人を信じる心に欠けるようです。
おかわり熱波は正面からロウリュの6回。

17時の佐藤さんの回は、挨拶の後で「よっ!函館の一等星!」とオリジナル感満載のガヤを入れ、「よっ!函館の一等星!」と叫んだ回は初めてなので、ロウリュ童貞卒業式前に、初めてロウリュサービスを受ける人を聞いてきた時に、もちろん挙手をしてロウリュ童貞を卒業して、3か月後には悔いなく川崎に旅立つ事が出来る。そう思って信念を持って万感の思いで挙手をしたのですが、佐藤さんには伝わらず。もっと人を信じる心を持とうよ。
おかわり熱波は、前日に行った妹背牛のペペルの熱波サービスで密かな話題を呼んだ受け方を真似して10回受け、今回のサ活はフィニッシュ。

サウナ室で無理しない!
サウナ室で倒れない!
明日も仕事!

アリベデルチ!
またな!