ニコーリフレの事が好きで好きでたまらない諸君!
「1億人のオジキ」コロ助37だ。
4月24日。新日本プロレスが初めて東京ドームで大会を開催した日のサ活はニコーリフレです。

16時40分頃に5時間コースでライドオン。

この日のロウリュ
17時 あやかたさん
18時 宮森さん
19時 上山さん
20時 宮森さん
以上4回、18、20時はサイレントロウリュでした。

17時のあやかたさんの回は、9日に湯屋サーモンでのあやかたさんのロウリュで、おれの推し女子プロレスラーでマリーゴールド所属の「リングの超貴婦人」こと桜井麻衣選手にあやかり「熱波の超貴婦人!」とガヤを入れたものの、よく聞き取れなかったそうで、今回も「熱波の超貴婦人!」とガヤを入れましたが、今回は聞き取れたそうですが、おれの方が個別熱波は貴婦人ポーズで受け、おかわり熱波を「貴婦人ユーロをばらまくような10回」と言うのを忘れていた。
おすすめの女子プロレス団体を聞いてきたので、スターダムとマリーゴールドと答え、あやかたさんのロウリュは「あなたと私のデスマッチ」なので、おれにとっては電流爆破デスマッチと蛍光灯デスマッチのイデオロギーの対決です。
とにもかくにも、プロレスファンとして言いたいことは言いきったので、次からはおとなしくしておきます。

18時と20時の宮森さんの回は、ソロデビューしてから初めてのロウリュです。
研修で1度受けていますが、その時は途中退出してしまい、サイレントとはいえ2回とも完走できました。

19時の上山さんの回は、中段に陣取りおかわり熱波をコロ助ファイヤーで10回受けましたが、上山さんの回では初披露だったそうです。
考えてみれば、今まで受けた上山さんの回では、上段を陣取れたり、暑くておかわり熱波前に途中退出したりで、コロ助ファイヤーで受ける機会がありませんでした。

当初は佐藤さんが20時担当だったので、佐藤さんのロウリュを受けてロウリュ童貞を卒業してから、20時30分に予約しておいた店に行こうとスケジュール組んだものの、21時に変更になりロウリュ童貞を卒業できないまま、今回のサ活はフィニッシュ。

サウナ室で無理しない!
サウナ室で倒れない!
明日も仕事!

アリベデルチ!
またな!