,
ニコーリフレの事が好きで好きでたまらない諸君!
「1億人のオジキ」コロ助37だ。
4月17日。全日本女子プロレス最終興行が行われた日のサ活はニコーリフレです。

11時50分頃に5時間コースでライドオン。

この日のロウリュ
12時 渋谷さん
13時 前田さん
14時 藤原さん
15時 明瀬さん
16時 佐藤さん
以上5回、13、15時はサイレントロウリュでした。

12時の渋谷さんの回は、「15日に女子プロレス団体のマリーゴールドの旗揚げ記者会見が行われた後で受ける初めてのロウリュ」なので、初めてロウリュを受ける人を聞いてきた時に挙手をする気満々でしたが、今回は初めて受ける人は聞いてこず。
おかわり熱波を背中に10回。

水風呂に入った後で3階の漫画の新刊のコーナーを見たら、おれが生きている間に、これ以上の漫画は出てこないと確信している週刊漫画ゴラク連載中の「スマイリー」が全巻置かれていたので、13時の前田さんの回は「スマイリーが全巻置かれていて感激した後で受ける初めてのサイレントロウリュ」なので、もちろん挙手をしたのですが、またもや「違います」と言われました。前田さんもスマイリーを読めば、この感激がわかるに違いないのですが、とにかく個別熱波を5回受けました。

14時担当は組長ですが、組長は初めてロウリュサービスを受ける人を聞いてくるので「15日に女子プロレス団体のマリーゴールドの旗揚げ記者会見が行われた後で受けるロウリュで、初めてロウリュサービスを受ける人を聞かれた初めての通常ロウリュ」なので、もちろん挙手をしましたが、藤がつく熱波師は人を信じる心に欠ける傾向があるのでスルーされ、個別熱波はおれの推し女子プロレスラーでマリーゴールド所属の“リングの超貴婦人”こと桜井麻衣選手の決めポーズ“貴婦人ポーズ”を決めてみたのですが、庶民代表の組長にはシェーにしか見えなかったようです。おれが初めて貴婦人ポーズを見た時、シェーにしか見…… あまりの高貴なお姿に感銘を受けたのに、庶民の感覚はよくわかりません。

15時の明瀬さんの回は、帯広豚丼を食べた後で受ける初めてのロウリュなので、初めてロウリュサービスを受ける人を聞いてきた時に、もちろん挙手をしたのですが、またもやスルーされる。

ロウリュ童貞卒業式でおなじみの16時担当の佐藤さんの回は、「セブンイレブンで販売されてるニコーリフレ監修のダイナマイトロウリュ麺を買う前に受ける初めてのロウリュ」なので、初めてロウリュサービスを受ける人を聞いてきた時に、もちろん挙手をしたのですが、ケチをつけてきました。
なので、個別熱波でおれの番が来た時に、こうこうこうで初めてと言ったところ、またもやケチをつけてきました。
一刻も早くダイナマイトロウリュ麺を買いに行きたかったので、おかわり熱波は佐藤の3回にしておき、今回のサ活はフィニッシュ。

サウナ室で無理しない!
サウナ室で倒れない!
明日も仕事!

アリベデルチ!
またな!