93回目の北都プロレス観戦。

がばいじいちゃん、黒潮二郎、PSYCHO、さくらえみが初参戦。
9月の恵庭大会で配布された札幌大会のフライヤーには、我闘雲舞所属のさくらえみ、帯広さやか両選手の他にアイスリボンの選手も掲載されていましたが、さすがに我闘雲舞の選手が参戦する大会にアイスリボン勢は参戦せず。

2013年12月大会は、NHKで放送されてる「ドキュメント72時間」の取材がありました。
本格的な取材は翌日の夕張大会からでしたが、札幌大会の様子も映っていました。余談ですが、札幌大会でアップで映っていた観客は、全員常連でした。更なる余談ですが、番組でも取り上げられた北都プロレスが寮として使っていた家賃1万5000円で築45年のアパートは取り壊されました。

さくらえみがバトルロイヤルに参戦しましたが、さくらえみがアイスリボンで代表を務めていた頃は、星ハム子以外のアイスリボン所属選手はバトルロイヤルには出場する事も無く、さくらえみアイスリボン退団後に出場が解禁になったため、さくらえみがストップをかけていたのだと思っていましたが、違ったようです。

この大会を最後に、北都プロレスの札幌大会の常打ち会場は、ことにパトスからコンカリーニョに戻ります。

試合結果
第1試合
がばいじいちゃん(杖式サムソンクラッチ)SHURA

第2試合
黒潮二郎(黒潮クラッチ)河原成幸

第3試合
さくらえみ(リバーススプラッシュ→体固め)帯広さやか

第4試合
斗猛矢(反則)PSYCHO

第5試合
○梅沢菊次郎、ジャングル・バード(ダイビングセントーン→片エビ固め)●大矢剛功、池田昌樹

第6試合 バトルロイヤル
帯広さやか(丸め込み)さくらえみ
退場順 大矢、バード、がばいじいちゃん、黒潮、河原、池田、梅沢、さくら