ラベンダーウサギファミリー | すすまるのブログ

すすまるのブログ

女の子と男の子のママです。せっかくの匿名ブログなので好きにやっております。

届きました。


可愛いーっ♥
先日誕生日だったので家族に買ってもらいました。

先日発表されたフレブルちゃんがとてつもなく可愛かったので迷ったのですが、今回は長年憧れてたこのファミリーにしました。

本当は、というか前はご当地シルバニアちゃん達は自分の手で迎えに行くのが夢だったのです。
でもかしいかえんに行けないまま閉園してしまったのがすごく残念でプチトラウマで、もう欲しい時に買おうと。

Amazonで販売発送がおもちゃのヨシダさんになっていたので買いました。
(転売からは絶対買いたくないのです。エポック社及び正規の販売店に利益を落としたいので。)

大事にします流れ星