昨日の食レポ


星朝(525キロカロリー)

・ごはん(ビタバレー入り)

・みそ汁

・納豆(生たまご入り)


星昼(157キロカロリー)

・肉まん


星夜(200キロカロリー)

・麻婆春雨


電球全体的に少ない摂取量でした。

在宅で仕事してて、忙しかったので、お昼も肉まん1個で過ごし、夜も少しだけ。

それでも体重、減らないんだよねにやり

アラフィフって、ほんと嫌。



1月21日(金) 60.4キロ


便秘気味?

最近ちょっと、便秘気味かも。




去年は毎日快便だったんだけど、今年は2.3日に1回。

でもこれって普通。

2.3日では便秘とは言わないんですね~ニコニコ

やっぱ、体を動かすことが足りないのかな?

もうちょっと頑張ろうアセアセ



陽が伸びてきた


最近、夜、暗くなるのが、遅くなってきました。





今までは、15時半過ぎたら、もう、真っ暗なことが多かったんだけど。

1時間くらいは、陽が伸びた気がします。

もう冬至や大寒も終わったしね。

早く、雪が溶けてほしいと思うけど、また今朝も雪が20センチくらい積もってて、これから雪かきです、ゲロー