豊川稲荷東京別院 | 翡翠色

翡翠色

ブログの説明を入力します。

    
築地を後に次は赤坂見附
歌舞伎座の前を通り銀座へ

銀座からだと
乗り換え無し👍
ここが案内人の技✨
出来る人には出来る✨

迷うのが当たり前の私
降りた駅に戻って次 一択(笑)💦



私には初めましての豊川稲荷東京別院

新幹線で駆けつけた
もう一方と合流

2人にとって大切なミッションとは?




境内にある融通稲荷

ここに去年受けた融通金を奉納する。
なんでも…
礼金を添えて💰✨らしいです。


金運アップコインたち札束✨✨したかな〜✨✨

また来年も来るんですね。
融通金頂いてたもの
グラサン傍観者目線)



こちらの弁財天様もパワフルだとかで
真似して🤣
百円玉をザルに入れて洗ってみる口笛



七福神もいらっしゃる
にぎやかな境内


優しい表情の子だき狐
これ好きだな




大岡廟


大岡越前といえば加藤剛の世代 🙋‍♀️


高三トリオ(今は昔)
卒業記念植樹の樹木までありましたよ。
1977年に植樹されたもの。

8 888 8888 ナンバーの車も集結笑い泣き

御神籤を引けば
いつもほぼ大吉なのに凶が出た方😳


なんだか🌀🌀
盛り沢山すぎて
てんやわんや⁇ 🤣

みんなのパワーを浴びて
元氣🔥にもなったけど

そろそろ引き上げましょう。

未だ続く⁉️ 

予定では次は確か 
銀座に戻るのよね…😅

パワフルな案内人様のスケジュール

ついていけるところまで  Go  To ☄️⚡️