ルーティンちょっと変えてみた | 翡翠色

翡翠色

ブログの説明を入力します。


ここ3ヶ月ほど
朝はウォーキングからだったけど

時間をずらしてみた。

着るものが一枚少なくて良いね😂

いつもの八幡様を出たら


よく見えないけれど
1111😳
写せなかったけどその前の白い車も
1111😳

交差点を左折して
更に向こうから
1111🙀👀✨

思わず えーっと 声が出た🤣

何事?いや 何事でもないけど(笑)
このところやたら1並びを見る


8888は
3箇所くらい停まってるところを
知っていて…🙄 
全部ウォーキングコースに入ってる(笑)

何もなくても何か嬉しいでしょ(笑)👍


更に左折

最近になって時々立ち寄る
香取神社

早朝とはまた違う
蒼く力強い空
強い日差し



拝殿



浅間神社



諏訪神社




天神社





お隣は寺院 


緑色のオベリスクのような石碑
 これも ”1”  だね


今日の散歩は左回り
左回りの法則って聞いたことがあるけど

そういえば 
左に曲がるように歩く事が多いかな…


1と左…🤔