東京ミネラルショー&東洋ルース販売会 | 天然ボケのまったりブログ

天然ボケのまったりブログ

訪れた神社仏閣の御朱印についてと日々の出来事をまったりと綴っています♪

今年も東京ミネラルショーと東洋ルースさんの販売会へ行ってきました!


こちらが東洋ルースさんの戦利品。



グランディディエライトのカボション
ゾイサイトのカボション
クジで当てた、スーパーセブンのルース

ちなみに、グランディディエライトとゾイサイトは光を当てるとキャッツが入りました。





【東京ミネラルショー】










こちらが戦利品。
購入したお店が分かっているのは、
ビルマミッションさんのラベンダージェイド。

あとの物は購入したお店が分からず。
レシートは頂いた筈なんですが…誤って捨ててしまったようで。

シルキーピンクスピネル
マラヤガーネット
エメラルド
オレンジサファイア






仕事を終えてから行ったので、会場内を回りきれず不完全燃焼でした。
看板も撮影しませんでしたし。

あと化石屋さんのオートミールのロッククッキー。
ご主人のお母様のレシピだそうで、会場に行ったら真っ先に購入するくらい好きなのですが、今年もいつものように撮影前に食べてしまいました…。
来年こそは誘惑に負けずに撮影頑張ります!