今日はJADEEの創業記念日!
今までお世話になった方々をおひとりおひとり思い出すジェイディ。
「ありがとうございます。本当にありがとうございます。」・・・
あああ・・・でもうまく言い表せない。
そんな言い訳をしながら、しばらくご連絡を差し上げていなかった方に
長い長いお手紙を書きました。
(うざいうざい手紙だったりして・・・)
先週のICPの講座で「『愛』を感じる人ってどんな人ですか?」という問いかけがありました。
1人ずつ前に出て、自分が考える「『愛』を感じる人」について語るわけですが、
不思議なことに大の大人が涙をボロボロ流して、ぐしょぐしょになりながら。
でも、誰一人話すのをやめようとしする人はいませんでした。
みんな一生懸命、感謝の気持ちを言葉にしました。
もちろんジェイディもです。ぐしょぐしょです。(´□`。)
人前で泣いちゃって・・・
44歳の大人が・・・
恥ずかしいし・・・
でも、この清々しい気持ちは何?
ああ・・・なんか嬉しい体験でした。
「あんまりすごい話ないしな・・・ご報告できることもあんまりな・・・」と
思っていた自分でしたが、急にそのお世話になった方にお礼を申し上げたい衝動に駆られて。
便箋8枚に及ぶお手紙。
久しぶりの万年筆。
お手紙を書きながら、こんなにも熱く感謝の気持ちをしたためる相手がいる私はなんて幸せなんだろう!とまた涙。
お金じゃ買えない幸せってやつですね。