期待期待することなしに生きれたらどんなにいいだろう。期待感って いうのはなかなかのくせ者で私はこんなことしてあげたのに喜んでくれると思ったのにどうしてなんだ?一人で期待して一人で落ち込んで一人で怒って、全部、全部、期待するからなんだよ。期待せずに生きれたらどんなにいいだろう。人からの見返りを期待せずに生きれたらどんなにいいだろう。