たまに全然知らない人のブログを

見たい気分になって

ちょっと覗いてみたりする。

私の知らない世間の人は

色んな場所に出かけたり

色んなおいしい物を食べたり

色んな人と出会って

人生を謳歌してるんだって。

なんだか私は

置いてきぼりにされてる気分になる。

今の私は

人生を謳歌してるひとが苦手。

今の私は

ただ私の中の内面を見つめたいの。

いつかの私は

内面を見つめることを卒業して

人生を謳歌してたいな。

それとも私は

内面を見つめるのを経験したくて

生まれてきた?

きっと理由があって今の私がいる。

こんな私がいる。

人は人。

私は私。

それでいいんじゃない?