たまに全然知らない人のブログを
見たい気分になって
ちょっ と覗いてみたりする。
私の知らない世間の人は
色んな場所に出かけたり
色んなおいしい物を食べたり
色んな人と出会って
人生を謳歌してるんだって。
なんだか私は
置いてきぼりにされてる気分になる。
今の私は
人生を謳歌してるひとが苦手。
今の私は
ただ私の中の内面を見つめたいの。
いつかの私は
内面を見つめることを卒業して
人生を謳歌してたいな。
それとも私は
内面を見つめるのを経験したくて
生まれてきた?
きっと理由があって今の私がいる。
こんな私がいる。
人は人。
私は私。
それでいいんじゃない?