何か時々本当になんか
生きていくのに疲れてしまう。
はぁ~。
生きるのってしんどいよね?
友達にそうポロっと言ってしまった。
その子はそんな風には
感じたりしないらしい。
世の中にはそんな幸せな人も
いるんだなぁ。
そう知った瞬間だった。
生きていくのって大変。
そう思ってるのは私だけ?
どうして私は幼いころから
生きていくのがしんどいって
感じて生きてきたの?
幸せに生きてたら
生きる意味を探求することも
なかったから?
人生の目的を見つけようとも
しなかったから?
自分を愛することを学ぶため?
神様は私に何を学んで欲しくて
こんなに人生ってしんどいって
思わせるようにしたの?