今日は秋分の日。


そして満月。


この二つが重なり合うのは


20年に一度しか回ってこないらしい。


そのことに気づけてシアワセ。


感謝。



お月様、あなたはなんて美しいのでしょう。


光り輝くと言う言葉はあなたのためにあるのですね。


あなたのその清らかで美しい光でこの世界を浄化してください。


もっと平和で美しい世界になりますように。



そっとお願いしました。


私のこころも浄化してください・・・と。


今までのネガティブな私を解放します。



私は愛すべき人間。


私は価値ある人間。


幸せは苦労しなくても手に入る。


私の周りには美しくて優しいものが集まります。



ありがとう。


満月さま。