今日は秋分の日。
そして満月。
この二つが重なり合うのは
20年に一度しか回ってこないらしい。
そのことに気づけてシアワセ。
感謝。
お月様、あなたはなんて美しいのでしょう。
光り輝くと言う言葉はあなたのためにあるのですね。
あなたのその清らかで美しい光でこの世界を浄化してください。
もっと平和で美しい世界になりますように。
そっとお願いしました。
私のこころも浄化してください・・・と。
今までのネガティブな私を解放します。
私は愛すべき人間。
私は価値ある人間。
幸せは苦労しなくても手に入る。
私の周りには美しくて優しいものが集まります。
ありがとう。
満月さま。