ここ数年私は色んな意味でよくない職場ばかりに巡り合う。


給料がちゃんともらえなかったり


思うような収入にならなかったり


長時間働かせられたり


理不尽なことばかり言われて


こんな人のしたで働きたくない!


っていう人にばかり巡り合う。


最初は私の波動が落ちてるからかな?


意地悪な人を私がひきつけてるのかな?


こういう状況で私が学ぶべきものは何?


色々思いを巡らせてもわからなかった。


でもやっと気づいた。やっとわかった。


私の中の私を愛せない部分がこういう仕事を引き付けてことが。


I am not good enough


すべてこれだったんだ!


だから私は変わる。


I am good enough!


になれるように。


私は価値ある人間だと心からおもえるように。


心のブロックを解き放そう。


ちょっと時間がかかると思うけど。



この事に気づくために出会えた本や記事、


それを書いて下さった方々に


そこに導いてくれた宇宙に感謝します。


本当にありがとう。