ここ数年私は色んな意味でよくない職場ばかりに巡り合う。
給料がちゃんともらえなかったり
思うような収入にならなかったり
長時間働かせられたり
理不尽なことばかり言われて
こんな人のしたで働きたくない!
っていう人にばかり巡り合う。
最初は私の波動が落ちてるからかな?
意地悪な人を私がひきつけてるのかな?
こういう状況で私が学ぶべきものは何?
色々思いを巡らせてもわからなかった。
でもやっと気づいた。やっとわかった。
私の中の私を愛せない部分がこういう仕事を引き付けてことが。
I am not good enough
すべてこれだったんだ!
だから私は変わる。
I am good enough!
になれるように。
私は価値ある人間だと心からおもえるように。
心のブロックを解き放そう。
ちょっと時間がかかると思うけど。
この事に気づくために出会えた本や記事、
それを書いて下さった方々に
そこに導いてくれた宇宙に感謝します。
本当にありがとう。